-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナチュラルシェルフ
2009 / 12 / 21 ( Mon )
ダイニングシェルフ
自分のおうち用に作ったシェルフ

我が家には頂き物や缶のデザインが気に入って
購入した紅茶がたくさんあります


それなのに本当は私、コーヒー派なんです(笑)

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

16 : 41 : 02 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネスカフェバリスタを求めて・・
2009 / 12 / 10 ( Thu )
最近CMで見かけてずぅ~っと気になっていたネスカフェバリスタ

昨夜ネットで調べてみたら
『バリスタのない生活なんてありえないっ!!』
と、恐ろしくマインドコントロールされちゃいました


これってイオン系列の大型店かネットでしか売ってないんです


で、今日の私はバリスタを買うために生きている☆
家の用事を倍速で済ませ登美が丘イオンへ車をぶっ飛ばしました


店頭に行くとかなりの人気商品だそうで【売り切れ】


ガーン(>_<)


今日欲しい!絶対欲しい!!


お次は奈良ファミリーへGO☆
が、こちらも【売り切れ】


ウロウロしすぎて時間は17時過ぎ(・_・;)


夕飯を作る時間もない
結局、近鉄百貨店でお寿司を購入して散財


最初からネットで買えば良かった。。。
14 : 49 : 29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キッチンシェルフ ~part1~
2009 / 12 / 09 ( Wed )
CIMG0081.jpg
半年位前に初めて作ったキッチンシェルフ
まだ木工もやり始めたばかりで何度も失敗したり、ダボ埋めに時間がかかったり・・・
その分、愛着のある作品です。

置き場所があると安心してどんどんマニアックな調味料が増えていく~(^_^;)
下のバーは色々なものをかけれて便利☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15 : 37 : 31 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モチーフカバー
2009 / 12 / 08 ( Tue )
モチーフカバー
夏糸で作ったモチーフのかごカバー
冬用を作ってないので年中使用(・▽・;)
今の時期に見るとちょっと寒々しく感じます。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15 : 37 : 11 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花のクッション
2009 / 12 / 07 ( Mon )
IMGP1687_20091222214238.jpg
お花のクッション(っていうかザブトンかな?)です☆
けっこう面倒だったけどお気に入り(*^▽^*)

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

15 : 25 : 21 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
