スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モコモコマフラー
2009 / 12 / 04 ( Fri )
マフラー
モコモコ糸でざくざく編んだ息子用のマフラー☆
肌触りもとっても気持ちいいので自分用にも・・と糸を買いに行ったら品切れでした(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

20 : 00 : 11 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アンティークリモコン入れ | ホーム | カラフルミトン>>
コメント
--編み編み♪--

可愛い!!!
ふわっふわな触り心地っぽい☆
ぉ色もkurumi好みだし♪(←あたしの好みは関係ない?(^ ^;Δ)

もう毛糸無いの???
量産してもらいたかったーv-409
by: *kurumi* * 2009/12/03 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう(^・^)--

> kurumiちゃん
初コメントありがとう(*^▽^*)
ウレシー♪
kurumi*ちゃんの可愛いモコモコマフラーには遠くおよばないよ(・д・;)
実はこれダ○ソーの毛糸なの。
しかも1玉とちょっとで編めるからかなりのお買い得品♪
みんな目のつけどころが同じらしく大阪も何件か回ってみたけど・・このシリーズは売り切れだったよ。来年大人買いするつもり(笑)
by: ひとみ * 2009/12/03 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hitomiryosei.blog14.fc2.com/tb.php/15-61cfcfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
