-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エイトスターのミトン
2010 / 02 / 28 ( Sun )
冬の合間に
うちの息子も今春で幼稚園♪♪


2人でまったりとすごせる蜜日(?)もあとわずか。。。


春まではなるべく一緒の時間を過ごそうと
べったり子育てを楽しんでいます(*^▽^*)


でも・・・自分の時間がなかなか取れず、
寒さも重なって木工の作業はなかなか進みません(・_・;)


去年の秋に京都の手作り市で見かけた『北欧編み』に一目ぼれ☆
それからずっと『やってみたいなぁ・・』と思っていたのですが


フェリッシモでキットを発見!!


さっそく申し込んで作りました
根気さえあればわりと簡単にできます♪
15 : 10 : 33 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モチーフのヘアゴム
2009 / 12 / 28 ( Mon )
CIMG0110_20091228120945.jpg
ずっと前に地元の友人から頼まれていた
お花のモチーフヘアゴム2種

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

11 : 45 : 47 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モチーフカバー
2009 / 12 / 08 ( Tue )
モチーフカバー
夏糸で作ったモチーフのかごカバー
冬用を作ってないので年中使用(・▽・;)
今の時期に見るとちょっと寒々しく感じます。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15 : 37 : 11 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花のクッション
2009 / 12 / 07 ( Mon )
IMGP1687_20091222214238.jpg
お花のクッション(っていうかザブトンかな?)です☆
けっこう面倒だったけどお気に入り(*^▽^*)

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

15 : 25 : 21 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
野菜保存袋
2009 / 12 / 06 ( Sun )
CIMG0076.jpg
玉ねぎやじゃがいもはこの袋に入れ吊るして保存♪♪
荷物用の麻紐でつくりました☆

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

15 : 48 : 37 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
