-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネスカフェバリスタを求めて・・
2009 / 12 / 10 ( Thu )
最近CMで見かけてずぅ~っと気になっていたネスカフェバリスタ

昨夜ネットで調べてみたら
『バリスタのない生活なんてありえないっ!!』
と、恐ろしくマインドコントロールされちゃいました


これってイオン系列の大型店かネットでしか売ってないんです


で、今日の私はバリスタを買うために生きている☆
家の用事を倍速で済ませ登美が丘イオンへ車をぶっ飛ばしました


店頭に行くとかなりの人気商品だそうで【売り切れ】


ガーン(>_<)


今日欲しい!絶対欲しい!!


お次は奈良ファミリーへGO☆
が、こちらも【売り切れ】


ウロウロしすぎて時間は17時過ぎ(・_・;)


夕飯を作る時間もない
結局、近鉄百貨店でお寿司を購入して散財


最初からネットで買えば良かった。。。
14 : 49 : 29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はじめまして
2009 / 11 / 20 ( Fri )
ハンドメイド仲間のkurumiチャンからブログを始めてみては??と提案していただいたのは今月初め・・。
やっと重い腰を上げてPC前で四苦八苦しながらブログ開設しました(*^▽^*)ワーイ
これから今までの作品UP等、ぼちぼち更新していきたいと思います。

子供が産まれた時もエキサイトで子育てブログを始めたものの約1ヶ月ほどで放置・・・
今回はそうならないようにしなくっちゃ☆



11 : 56 : 29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
